2009/08/21

③MUIR WOOD NATIONAL MONUMENT

大きな木のある公園に行きたいというリクエストがあったので、サンフランシスコの北にあるMuir Wood national Monumentへ行きました。私の家から、車で1時間くらい。途中、ゴールデンゲイトブリッジを通ります。ゴールデンゲイトブリッジは1937年完成、アールデコ様式のデザイン。曇っていたのですが、橋を渡っているうちに、どんどん晴れてきました。



Muir Wood national Monumentにはハイキングコースがいくつかあります。私たちは、ocean view trail を選びましたが、海は見えませんでした。


鹿さんがいました。