2012/06/29

Burger Lounge

アメリカといえばハンバーガー! ファストフード以外にもたくさんのハンバーガー屋さんがあります。この間は、ダウンタウンにあるハンバーガー屋さんに行ってきました。

私は前日の夜に、食べ過ぎたので、baby burger を注文。

夫の注文した普通サイズのバーガーと比べてみると、少し小さいです。


ハンバーガーに加え、夫は好物のシェイクを注文。シェイクのグラスに入らなかった分を、シェイクを作る容器に入ったまま出してくれます。サービスの一環なのでしょうか・・・ シェイクのグラスに入る分量で作ればいいのにと思いますが。


ここのハンバーガーは評判どおりにおいしいです☆ ファストフードのようなジャンクな味はしないし、また来てもいいと思いました。ダウンタウンのほかに、ヒルクレストやラホヤにもお店があります。