2013/01/05

電動歯ブラシ

2年ほど前に買った電動歯ブラシの調子が悪かった。電動歯ブラシはSONICAREのを愛用していたのだが、ブラシ部分を本体につけて使うタイプのもので、そのブラシ部分を差し込むところがグラグラになってしまい、スイッチを入れてもブラシが振動しなくなってしまった。これがないと夫が不便だというので、コストコへ買いに行った。


新しく買った電動歯ブラシも同じタイプのもの。ただ、なんと、本体の電動歯ブラシが2本も入っている!! これで$150。安くない~?? 確か、前のを買ったときは一本で$180くらいしたような記憶がある。もうひとつ、いいなと思ったのは、私と夫と、歯を磨く時間がかぶる場合が多く、そのときは夫が電動歯ブラシ、私は普通の歯ブラシを使っていたので、これが2本あれば、私も常に電動歯ブラシを使うことができる! (充電器も2台出しておかないといけないから、モノを出しておきたくない私にとっては物が増えてイヤなんだけど・・・)