2011/04/30

お花畑

Carlsbad Flower Fields というところに行ってきました。(行ったのは3月上旬のこと)

まず出会ったのは、レモン!? 閉まっているけど、多分、レモネードを売る屋台だと思う。アメリカのレモネードおいしいから好きでーす。砂糖がたくさん入っているから怖いけど・・・


そして、次は、スイトピー。迷路になっています。スイトピーってこんなに背が高くなるんだね、知らなかった。


次に目指すは、目的のお花畑! 15分くらい歩いたかな、やっとたどり着きました。(歩きたくない人にはトラクターでの送迎があります) 


カメラには収まりきらなかったけど、もーっと広くて、いろんな色のお花が咲いています。