2009/05/19

Tour of California(2/17)

アメリカに来て、初めてイベントらしきものがありました。
(といっても2月の出来事です・・・・・・)

Tour of California というアメリカで一番大きな自転車レースが2/14~2/22にカリフォルニアで行われており、その第3ステージ(3日目)のスタート地点が今住んでいるところのそばであったので、見に行ってきました。

スタート地点はこんな感じ。


自転車を積んだ車がたくさんいました。かっこいい~。↓


スタートした後。(人がたくさんいて見えない)↓


でも、スタートしちゃうと、選手たちはあっという間にいなくなってしまうので、来年は、コースのどこかで選手が来るのを待っていようと思います。